Q&A

よくあるご質問

申込について

  • 申込方法を教えてください。

    本Webサイトの申し込みフォームから又は郵送(ハガキ・封書)又はFAXで申し込んでください。

  • 7000ポイント使える電子地域通貨ミラペイとは具体的に何ですか。

    ミラペイのポイントは1ポイント=1円として使用できます。 当選者には7000ポイントが付与されたミラペイを「カード」で販売いたします。カードに記載されたQRコードを事業者側で読み取ってもらうことで決済することができます。

  • ミラペイのカードはひとりで何枚も申込できますか。

    おひとり様1枚のみの当選とさせていただきます。同一名義の申込が複数あった場合も、1枚の当選となります。

  • 申し込み時に必要な情報を教えてください。

    ①氏名(漢字)、②氏名(ふりがな)、③郵便番号、④住所、⑤電話番号、⑥生年月日です。
    ※Webサイトからの申し込みの場合は、メールアドレスも入力ください。

  • 記入もれなど申し込み内容に不備があった場合どうなりますか。

    無効となる可能性があります。申し込みの際は不備がないよう十分チェックしてください。また申し込み済の場合は正しい情報で申込し直してください。

  • 申込期間を教えてください。

    令和4年6月10日(金)~7月3日(日)までです。

  • 郵送の場合、7月3日の消印有効ですか、当日到着ですか。

    当日必着です。

  • 申込送付先を教えてください。

    〒930-0003 富山県富山市桜町1-1-36 
    富山地鉄ビル1F JTB富山支店 内
    「魚旅×MiraPayキャンペーン」申込事務局

  • 郵送の場合、1枚の申込書に2名以上記載できますか。

    お1人様1枚の申込書でお申し込みいただくようお願いいたします。

  • 封書で郵送する場合、申込用紙の指定はありますか。

    本Webサイト内「ご郵送でお申し込みされる方」にあります専用申込用紙でお申し込みいただくようお願いいたします。必要記載事項が満たされていれば様式は任意のものでも構いません。
    ※ダウンロードまたは印刷ができない方は、魚津市 商工観光課 観光戦略係までお問い合わせください。

  • 封書で郵送の場合、同じ封書の中に2名以上の申込書をまとめて送付してもいいですか。

    お1人様1枚の申込書でお申し込みいただくようお願いいたします。

  • 申し込みフォームにアクセスできません。

    時間をあけてお試しください。

  • お申し込みフォームの動きが遅いです。

    アクセスが集中する場合、動作が遅くなることがあります。時間をあけてお試しください。

  • 受付確認メールが届きません。

    送信までに時間がかかるケースがあります。
    uo.tabi@bsec.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

  • 家族3人であれば、3回申し込めますか。

    富山県及び近隣県(新潟、長野、石川、福井、岐阜)在住の方であれば、お1人1回ずつ申し込めます。

  • 富山県民&近隣県民であれば小学生も申し込みできますか。

    申し込めます。申込者の年齢制限はありません。

  • 誤って2回申込してしまいました。すべて無効になりますか。

    最新の申込内容のみ有効となります。

  • 対象施設はどのように調べられますか。

    本Webサイト内「加盟店一覧」でご確認いただけます。対象施設は順次更新いたします。

  • 押し込みを一旦キャンセルし、再度検討したい。キャンセルフォームが無いがどのような手続きを行ったらよいか。

    「魚津市役所 商工観光課 0765-23-1025」へ連絡してください。その際、管理番号、氏名・住所・連絡先・生年月日などを確認させていただきます。

  • 申し込みを行ったが、誤った住所で入力、申込を送信してしまった。

    「魚津市役所 商工観光課 0765-23-1025」へ連絡してください。その際、管理番号、氏名・住所・連絡先・生年月日などを確認させていただきます。

  • 引き換え時に本人確認が必要とのことですが、申し込み時の住所とマイナンバーや保険証の住所が違います。それでも引き換えは可能ですか?

    申込時に記載した住所(アパート)に住んでいることがわかるものをご提示ください(アパートの住所にご自身の名義で届いている封書・ハガキ等)
    ※直近のものが望ましいです。

お申し込みフォームへ

申し込みフォーム